Information normal version 



 えー、ようこそいらっしゃいました。私は当サイトの管理者、牛男爵アイスです。……え? そのハンドルには何か意味があるのかって? いや別に何も意味なんてありません。ただ牛丼が好きだから牛男爵と名乗っているだけです。チーズ男爵だってカタヤキソバ男爵だって良かったんです。語感の問題ですね。まぁこのあたりはあまり突っ込んでも面白い話にならないのでやめましょう。

 では、このサイトについて説明します。……といったって説明するようなことなんて何もありやしません。見てのとおりのくだらない文章があるだけのサイトです。世間一般では雑文サイトとか言われているアレです。世の中には雑文サイトの定義とかテキストサイトとの違いとかつまらないことを論争しているヒマな人たちもいますが、そういうのはほっときましょう。まぁとにかく雑文みたいものが書かれているサイトだってことです。

 たまに私の書いたものに難癖をつけてくるありがたい読者の方々がいたりしますが、そういうのは大歓迎です。私の文章に対して何か感じたことや言いたいことなどがあったら、掲示板なりメールなり何でも書いてくれてオーケーです。というか、むしろ書け。正直な話、感想も何もないと雑文なんて書く気になりませんので。あっても書かなかったりしますが、それはそれということで。

 このサイトにリンクを張ったり切ったりするのは自由です。連絡もいらないし、リンクの際の紹介文なんかも自由に書いて結構です。リンクはトップに張れとか、そういう馬鹿みたいなことも言いません。どのファイルにも自由にリンクしていただいてオッケーです。もっとも、ファイルの位置を移動することもありえるので、やっぱりトップにリンクするのが無難だとは思いますが。

 掲示板には何を書き込んでもかまいません。当サイト内の文章に対する批判や誤謬の指摘、私個人への誹謗や中傷なども大歓迎です。宣伝の書き込みだろうとブラクラへのリンクだろうと何でも好きなようにやってください。マナーやルールなんて無用です。「死ね死ね死ね」みたいな面白い荒らしの方々も遠慮なくどうぞ。いや「死ね死ね死ね」はちっとも面白くありませんが。芸術的な荒らしはいつでも歓迎です。

 SHADOW GALLERYというサイト名ですが、これはアメリカのプログレハードなバンドからそのまま借用してきたものです。これは言うまでもなく私の最も好きなバンドです。かといって、当サイトは彼らのファンサイトや情報サイトなどではありません。単に、ちょっとでも彼らの宣伝の役に立てればと思ってこういうタイトルのサイトにしただけのことです。そういうことですから、もし私の書いたものにちょっとでも感銘を受けてくれて、かつプログレやメタルに興味のある人がこれを読んでいたなら、一度SHADOW GALLERYの音楽を聴いてみてください。そして、できればアルバムを購入して、少しでも彼らの生活を楽に(音楽活動に専念できるように)してあげてください。これこそ、私がこのサイトで言いたい最も重要なことです。本当のところ、それ以外のことなんて全部どうだっていいんですから。



INDEX HOME