ナツちゃんからのメール


 こんにちわ、ナツちゃんです。 (^ー^)ノ
 このごろ忙しくて、なかなかパソコンにさわれませんでした。
 一ヶ月間ぐらい、メールもインターネットも全然できなかったんです。
 アイスさんのページも見れませんでした。
 ごめんなさい。 m(__)m
 でも、昨日やっと見れたんです。
 そしたらそしたら、なんとっ!
 あたしの話が雑文にされてるっ! \(^-^)/
 まさかホントに書いてくれるなんてっ!
 アイスさん、本当にネタがないんですね。
 ……じゃなくて、嬉しいです。 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
 でもでも、そう思って読んでみたら……、なんか違うぅぅ。 (><)

 ひどいよ、アイスさん。あれじゃ、あたしバカみたいじゃないですか。
 いくらなんでも、あんなに自分勝手じゃありませんよう。
 あれじゃ、人の話をまるで聞かない変人じゃありませんか。
 雑文に出してってたのんだのはあたしだけど、まさかあんな風に書くなんて。
 ひどすぎるよう。 (ノ_・、)
 うちの猫ちゃんと犬ちゃんの話、そんなにおもしろくありませんでしたか?
 だれに話しても必ず、「おもしろい」って言ってくれるのに……。
 きびしすぎます。おもしろいのにぃ。
 それに他にも、うちのお母さんがお寿司にソースかけて食べた話とかも教えてあげたじゃありませんか。
 ぜんぜん使ってくれてないのは、やっぱりつまらなかったからなんですか? 
 あたしもこの話はイマイチかなぁと自分で思ったけど、他にネタなんて思いつかなかったし……。
 それに、どんなネタでもいいよ、ってアイスさん言ってくれたじゃないですか。
 嘘つき。(怒)
 あれじゃ、友達に見せられないよぉぉ。 (T_T)
 自慢したかったのにぃぃ。(くすん)

 で・も!
 ナツちゃんは優しいので、もう一度だけチャンスをあげます。喜んでください。
 新しいネタを教えますので、今度こそちゃんと書いてください。
 そうしたら、許してあげます。(偉そう)
 今度のやつは、ちょっと自信あります。(えへ♪)
 またウチの猫ちゃんの話なんですけどね。 (^^)
 あ、逃げないでぇ。今度はゼッタイにおもしろいんですからっ!

 えーと、このまえのことでした。
 チェリー(猫ちゃんの名前です覚えてますか?)がテレビの上で寝てたんですね。
 猫って温かい所が好きだから、よくそこで寝てるんですけど、その日はチェリーちゃん体調が悪かったみたいで、寝てる間にテレビから落っこちちゃったんです。
 それも、テレビの裏側に。 (^^;
 すぐにテレビを動かして助けたんですけど、チェリーちゃんはホコリだらけ。
 でも、それからというもの、チェリーちゃんはテレビの裏側が気に入ったらしくて、いつもそこに入ろうとするんです。
 温かくて狭い所だから猫ちゃんが入りたがるのもわかるんですけど、なにもあんな電源ケーブルとホコリだらけの所で寝なくても、と思います。
 しかも最近はブラウン(犬の名前)までテレビの裏に入ろうとしてるんですよ。
 柴犬だから、けっこう大きいんです。テレビの裏なんて入るわけないじゃありませんか。ねえ?
 だから、ブラウンはいつも鼻だけ入れて寝てますけど。

 ……って、こんな話です。
 どうでしょう?
 おもしろくありませんか……?
 うーん、文章にすると全然おもしろくありませんね。
 でも、実際に見てみるとおもしろいんですよう。
 チェリーはホコリまみれになってテレビの裏から出てくるし、ブラウンは鼻先にだけホコリくっつけて出てくるし。
 でも、やっぱりおもしろくないかなぁ……。(おどおど)
 もしおもしろくなかったらいいです。あきらめます。
 でも、そんなにつまらなくはないと思うんですけど。
 ダメですか?
 うーん……。でも、ダメでも雑文にしてください。(命令)
 しなかったら怒ります。 (−−メ)
 まぢです。
 前のヤツを見たときは、ちょっと怒ったんですよ。ホントに。
 ナツちゃんの怒りが怖かったら、ちゃんと雑文にするように。いいですね?

 それじゃ、楽しみにしてますからね♪
 ちゃんと書いてくださいね、今度こそ。ゼッタイですよ。
 今度ヘンなコトしたらどうなるか……。わかってますね? わかってればいいです。
 ナツちゃんを怒らせると怖いんですからねっ。
 今まで何人の屍があたしの後ろに並んだことか。(ふっふっふ)

 でわでわ、よろしくねー。 (゚ー^*)⌒☆
 ナツちゃんでした♪



NEXT BACK INDEX HOME